【八千代市団地・中編】まさかこんなになっているとは…巨大廃墟群

1667402634_maxresdefault-4588964-9121182-jpg 記録



#gb250 クラブマン
#モトブログ

八千代市団地・前編 なぜここにあんなものが!!?見どころ満載のスゲェ団地 米本団地

八千代市団地・後編 寂れた商店街が最高に変わってた 高津団地ショッピングセンター

【sary motovlogs】
埼玉出身、千葉市在住のバイク乗り。東京在住時、20代でカブラに乗りバイクが好きになるも、クラッチとアクセル操作をミスりウィリーし、その恐怖でカブラを降りる。
その数年後、熊本に引っ越し、仕事用に買ったヤマハYB-1 fourに乗りバイク熱が再燃。普通二輪免許を取り、スズキGZ125に乗るも、千葉への引っ越しが決まり泣く泣く手放すことに…。バイク屋からの帰り道10キロほど歩く傷心っぷり。
千葉に引っ越してからホンダV-TWINマグナ250に乗る。このころからモトブログを始める。現在は㎇250クラブマンに乗り、千葉県内を縦横無尽に走り回るけど、基本夕方までには家に帰るようにしています。

【モトブログ】
 人前で話すこと、人と話すことが多い仕事のため、自分のシャベリを練習するためと頭の回転が速くなればと思って始めるも、特に効果なし。マッタリ、のんびり話します。
 モトブログを続けているうちに「自分のためじゃなく、見てくれている人のために走りたい」と思うようになり、その後モトブログのテーマを『Ride for you』(あなたのために駆る)としました。
モトブログ、バイクを通じて、見てくれている人が少しでも元気になってくれればと思っています。年齢は非公表だけどそこそこおじさんです。
眠くなる声と言われるので、寝落ち動画としては最高と自負しております。

バイク
GB250クラブマン5型(年式不明)

【カメラ機材】
Sony HDR-AS300
Gopro Hero6
Gopro Hero8

【撮影用機材】
ジンバル Snoppa ATOM
マイク AT9904

【編集ソフト】
POWERDIRECTOR14

Comments

Copied title and URL