【漫画】『アンタのせいで、私の人生は滅茶苦茶よ!!』顔にアザのある私をバカにする姉→事故に遭い一生治らない傷を負うことに…!?

1666779984_maxresdefault-6080514-3125679-jpg 記録



○美緒は生まれつき、顔にあざがる。
周囲の人達からは、いつも同情されていた。
それが面白くない姉の香苗は、いつからか美緒に冷たくあたるようになっていた。

香苗は容姿端麗で、学校でも中心に立つ存在であった。
中学の時には、香苗に味方する生徒達からからかわれるようになっていた。
下手に香苗の機嫌を損ねると、自分もターゲットにされてしまうと思った同級生たちは、次第に美緒から距離を取るようになる。

高校生になった美緒と香苗の関係性は相変わらずだった。
香苗は美緒の事を毛嫌いしており、家では美緒の事を完全に無視をしていた。
美緒は、香苗に気をつかって、香苗とは別の高校に進学した。

本当は、パティシエになるために香苗が通う学校の調理科に進学したかったのだが、美緒はそれを諦めた。

美緒と香苗は、幼い頃はいつも一緒にいるほど仲がよかった。
いつも可愛くて優しい香苗の事を、美緒はとても慕っていた。

だから、美緒はこれ以上香苗との関係を拗らせたくなかったのだ。
自分の夢を犠牲にしてでも、美緒は香苗と仲直りがしたかった。

いつしか美緒は、香苗の顔色を伺いながら生きる毎日を過ごすようになっていた。

そんなある日の事だ。
香苗が交通事故に巻き込まれ、病院に搬送されたという連絡が入った。

一命は取りとめたものの、事故の影響で顔に傷が残ってしまった。
医者は、治療をしてはいくが、傷は消えない可能性もあると説明。
香苗はショックを受けて、荒れる。
その矛先は美緒に向けられる。

「アンタのせいで、私の人生は滅茶苦茶よ!」

それは、完全な八つ当たりでもあった…

———————————

漫画ファクトリーへようこそ!
駆け出しのチャンネルですが、笑いあり涙ありの楽しい動画をお届けする為がんばりますので、よろしけば👍ボタン押して頂けると大変励みになります!

———————————-

☆声の出演☆

美緒
・卯月はな 様

香苗・母親
・イヅカ 様

父親
・荘司 哲也 様

☆漫画イラスト

・ト・ロピカル 様

☆編集

・ISO_映像デザイナー 様 ( https://coconala.com/users/1491448 )

☆シナリオ

・senizu 様

———————————-

※お願い
漫画ファクトリーは、シナリオ、イラスト、音声等はそれぞれの制作者様に依頼したオリジナルコンテンツです。著作権法上保護されてますので許可の無い二次利用や無断転載はおやめ下さい。

Comments

Copied title and URL