田中英寿(日大前理事長)の妻の名前や顔画像を調査!入院先の病院の場所も特定

広告
スポンサーリンク

星月 龍哉

2021年12月5日に日本大学前理事長の田中英寿(たなか ひでとし)容疑者(74)の隠し所得の大半を妻が受領していることが報道されました。

こうなると田中英寿(日大前理事長)の奥さんの名前や顔が気になるところです。

そこで今回は、

・田中英寿(日大前理事長)の妻の名前や顔画像を調査
・田中英寿(日大前理事長)の妻の入院先の病院の場所を特定

について調査しました。

目次
広告
スポンサーリンク

田中英寿(日大前理事長)の妻の名前や顔画像を調査

田中英寿(日大前理事長)の奥さんが事件に関与してる可能性が出てきたのは次のくだりです。

日本大学前理事長の田中英寿(ひでとし)容疑者(74)が所得税法違反容疑で逮捕された事件で、同容疑者が隠したとされる所得約1億1800万円のうち、約8千万円を妻が取引業者などから受領した疑いがあることが4日、関係者への取材で分かった。田中容疑者が「税務申告は妻に任せていた」などと説明していることも判明。東京地検特捜部は隠蔽(いんぺい)した所得の大半を妻が受領したとみられることから、妻が共謀し、意図的に税務申告から除外した可能性もあるとみて詳しい経緯を調べている。

Yahoo!ニュース <独自>日大前理事長の妻、大半受領か 共謀を捜査

では渦中の田中英寿容疑者の奥さんはどんな人なんでしょうか?

田中英寿(日大前理事長)の妻の名前と職業

田中英寿容疑者の奥さんの名前は田中優子(たなか ゆうこ)さんです。

職業はちゃんこ料理店「ちゃんこ ふぐ料理 たなか」の店主(経営者)です。

また田中英寿容疑者の供述によれば、税務申告などのお金の管理はすべて優子夫人に任せていたようです。

東京地検特捜部が優子夫人をマークするのは当然の流れかと思います。

田中英寿(日大前理事長)の妻の顔画像は?

田中優子さんの顔画像はこちらになります。

右の写真の田中英寿容疑者の右横の女性が田中優子夫人です。

いかにも経営者という感じがしますね。

写真には相撲の大栄翔関剣翔関も同席されてます。

これは田中容疑者がアマチュア相撲で横綱になった経歴があるため相撲関係者ともかかわりがあるようですね。

また優子夫人がちゃんこ店の経営者ということからも頷けます。

広告
スポンサーリンク

田中英寿(日大前理事長)の妻の入院先の病院の場所を特定

この報道には田中優子夫人の現状に関する次の記述があります。

妻は体調を崩して入院しているとされ、特捜部はこれまで任意聴取していない。特捜部は妻の共謀を捜査するため、体調を見極めながら、聴取の必要性を判断する。

Yahoo!ニュース <独自>日大前理事長の妻、大半受領か 共謀を捜査

田中優子さんはどうやら入院されているようです。

現在田中優子さんが入院されている病院については明らかにされてません。

しかし入院先として芸能人や政治家、セレブ御用達の病院を利用してる可能性があるため、いくつか見ていきたいと思います。

聖路加国際病院

一つ目の病院は聖路加国際病院です。

病床数539床で、芸能人や著名人、富裕層がよく利用する病院です。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

読書、ネットサーフィン、ゲームが好きで、最近は観葉植物にはまっている40代後半にさしかかるサラリーマン。 ごく普通な平凡な家庭で育つ。
「金持ち父さん貧乏父さん」を読んでビジネスや投資に興味を持つ。
FXや仮想通貨を始めるが両方とも勝てず挫折。
メルカリで不用品を中心に売買 をはじめ物販の楽しさを覚える。
ある時Instagramでのひとつの広告との出会いからブログアフィリエイトをはじめることになり、現在に至る。

コメント

コメントする

14 − three =

目次
閉じる