平野陽三の出身高校や大学はどこ?経歴や前澤友作との関係は?

広告
スポンサーリンク

星月 龍哉

2021年12月8日、前澤友作(まえざわ ゆうさく)さんの宇宙旅行に平野陽三(ひらの ようぞう)さんが同行し、宇宙へ旅立ちました。

手前が前澤友作さんで一番右の人が平野陽三さんですね。

平野陽三さんは前澤友作さんが社長を勤める株式会社スタートトゥデイ会社役員の方のようですが、そもそもどういう人で前澤さんとどれほど関わりがあるのかが気になります。

写真の感じからかなり親しい間柄であることは間違いないようです。

そこで今回は、

・平野陽三の出身高校や大学はどこ?
・平野陽三の経歴と前澤友作との関係は?

について調査しました。

※前澤友作さんの宇宙旅行の同行者についてはこちらの記事にまとめてますのでどうぞ。

目次
広告
スポンサーリンク

平野陽三の出身高校や大学はどこ?

平野陽三さんが前澤友作さんの宇宙旅行に同行する目的は、カメラマンとして前澤さんの映像記録を行うためのようです。

そんな平野陽三さんの学生時代はどういう学生だったのでしょうか?

そこで平野陽三さんの出身高校と大学について調べてみました。

出身高校は今治西高校

平野陽三さんは出身が愛媛県今治市で、高校も公立の愛媛県立今治西高等学校(以下今治西高校 )に入学していました。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

読書、ネットサーフィン、ゲームが好きで、最近は観葉植物にはまっている40代後半にさしかかるサラリーマン。 ごく普通な平凡な家庭で育つ。
「金持ち父さん貧乏父さん」を読んでビジネスや投資に興味を持つ。
FXや仮想通貨を始めるが両方とも勝てず挫折。
メルカリで不用品を中心に売買 をはじめ物販の楽しさを覚える。
ある時Instagramでのひとつの広告との出会いからブログアフィリエイトをはじめることになり、現在に至る。

コメント

コメントする

1 + eight =

目次
閉じる