前山剛久の元彼女アイドルA子の名前や顔画像について!神田沙也加が自殺したのは二股疑惑が原因か?

広告
スポンサーリンク

星月 龍哉

2021年12月22日(水)発売の週刊文春にて、神田沙也加(かんだ さやか)さんが亡くなる直前に5歳下の恋人俳優とのトラブルがあったということがわかりました!

その5歳下の恋人とは俳優の前山剛久(まえやま たかひさ)さんです。

実は前山剛久さんには別れた元カノであるアイドルA子さんと、神田沙也加さんと交際しているのにも関わらず、LINEでやりとりしてることが判明しました。

前山剛久さんは神田沙也加さんアイドルA子さんと二股しているのではないかと噂が流れたわけです。

そこで今回は、

・前山剛久の元彼女アイドルA子の名前や顔画像について
・神田沙也加が自殺したのはアイドルA子との二股疑惑が原因か?

について調査しました。

目次
広告
スポンサーリンク

前山剛久の元彼女アイドルA子の名前や顔画像について

この度、神田沙也加さんのご訃報に接し、心から哀悼の意を表します。

私、前山剛久は神田沙也加さんと真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました。

「王家の紋章」「マイ・フェア・レディ」にて同じ舞台に立たせていただき、女優としても、人としても、大変尊敬する存在でした。

ただ今は、神田沙也加さんが天国でも、あの素敵な笑顔のままいてくれる事を願い、心よりご冥福をお祈りいたします。

前山剛久

デイリー芸能|前山剛久 神田沙也加さんと結婚視野の「真剣なお付き合い」告白し、追悼【全文】「天国でもあの笑顔で」

これは2021年12月22日に前山さんの公式サイトで発表された前内容です。

どうやら前山剛久さんは神田沙也加さんと結婚を前提にお付き合いされていたようです。

しかし前山剛久さんには神田沙也加さんとお付き合いする前に元カノでアイドルのA子さんという存在がいたのです。

前山剛久さんと神田沙也加さんの馴れ初めについて

まずはアイドルA子さんのことについて話す前に、前山剛久さんは神田沙也加さんとどうやって恋人になっていったのかについて見ていきたいと思います。

交際しだしたのは、2021年10月初旬ごろからのようです。

2人は、今年8月から帝国劇場などで上演されたミュージカル「王家の紋章」で初共演。恋人同士になったのは、9月下旬の千秋楽から間もない10月初旬のことだった。

「沙也加さんが告白する形で交際が始まりました。前山も、可愛い上に、情熱的な人柄の彼女に惹かれたそうです。沙也加さんも35歳。最初から結婚を前提とした交際でした。彼女は最近も精神安定剤を服用するなど、感情の浮き沈みが激しかった。それでも、前山は『頑張って薬を減らしていこう』と提案し、そのための計画表を作っていました」(前山の友人)

文春オンライン

2021年の8月に上演されたミュージカル「王家の紋章」で初共演してから知り合い、神田沙也加さんが前山剛久さんに積極的にアプローチし、その後神田さんから告白し付き合いだしたようです。

11月から始まった「マイ・フェア・レディ」でも、立て続けに共演を果たす。

「前山が演じたのは、沙也加演じる主役に恋する役どころです。初日前会見では、前山が稽古中に『恋してます! だってめっちゃかわいいですもん』と“告白”したところ、沙也加から“エアビンタ”を受けたエピソードを明かすなど、のろけ放題でした」(同前)

文春オンライン

ところが暗雲が立ち込めたのはその後からでした。

神田沙也加さんを悩ませたアイドルA子の名前と顔画像は?

「彼に酷い目に遭わされた」

2人の間に一体、何が起きていたのか。

「沙也加は、前山さんとアイドル・A子さんとの“関係”に深く悩んでいました」(沙也加の親友)

文春オンライン

前山剛久さんには年下の元カノであるアイドルA子さんがいたのです。

前山さんとA子さんは一時期同棲生活を送っていたりとか、長く付き合っていた間柄でしたが、2021年の夏ごろに前山さんが「ほかに好きな人ができた」と一方的に別れを告げているようですが、その後もA子さんとLINEでやり取りをしていることが神田さんにバレたようです。

そのA子さんは誰で顔画像は存在するのでしょうか?

文春で元アイドルではなくアイドルと表記してることから、現役のアイドルで間違いないでしょう。

Twitterを調べてみると有力なツイートが・・!?

https://twitter.com/777_misya/status/1473570117061836801?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1473570117061836801%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fpillowycafe.com%2Fnews%2F7733%2F

前山剛久さんの元カノA子が誰なのか、候補としては2人!

・礒部花凜(いそべ かりん)(27歳)
・北原里英(きたはら りえ)(30歳)

こちらが 礒部花凜(いそべ かりん) さんで、

こちらが 北原里英(きたはら りえ) さんです。

このうち北原里英さんは前山剛久さんと同じ年で、かつ2021年9月に結婚を発表してるので候補からはずれます。

となるとA子は磯部花凛さんが候補になりますが、「年下」という点では一致してます。

しかし磯部花凛さんは「声優」を生業としていて「アイドル」としては活動しておりません。

ただ前山剛久さんと磯部花凛さんはTwitterでお互いをフォローしていることから付き合っていたのではないかという疑いもありますが、それだけでは根拠としては薄いです。

したがって現時点ではA子の正体が誰なのかは判明しておりません。

こちらについては今後の続報を待つしかありません。

広告
スポンサーリンク

神田沙也加が自殺したのはアイドルA子との二股疑惑が原因か?

では神田沙也加さんが亡くなった原因のひとつは、彼氏である前山剛久さんがA子さんと二股をしていたのが原因なのでしょうか?

実は2021年12月22日に発売の文春では前山剛久さんとA子さんのLINEのやりとりがありました。

前山剛久とA子のLINEのやりとりの全貌

前山剛久さんは神田沙也加さんより「元交際相手との関係を断つ」や「沙也加さんを傷つけた場合は全快するまでメンタルケアを担う」「子どもが生まれた場合、父親としての責任を離婚せずに果たす」という内容の制約書を書き、署名と実印も押しています。

にも拘わらず前山剛久さんはその約一週間後に約束を破棄しA子さんにLINEを送ってます。

前山剛久さんとA子さんのLINEのやりとりは以下のとおり。

前山剛久:A子、お疲れ!神田さんと整理をつけるのに、バタバタしてた(笑)

週刊文春

「神田さんと整理」とはすでに神田沙也加さんと別れたといっているのでしょうか?

前山剛久:なんとか別れたよ!(笑)
A子:すご(笑)
前山剛久:めっちゃ大変だった!(笑)
今度話聞いてもらっても良い?いつ時間あるー?

週刊文春

と書いてあり、A子さんに「神田さんと別れた」といっています。

つまり前山剛久さんは神田沙也加さんと別れてもいないのに、A子さんを誘ってる、つまり二股してるということになりますね。

神田沙也加がホテルで飛び降りるまでの経緯

そのことを知った神田沙也加さんは我慢の限界がきて、前山剛久さんの事務所の社長にも相談を持ち掛けたりとしていたようです。

もう一つとしては神田沙也加さんは前山剛久さんと同棲したいと提案し、勝どきの物件を内見しており、当初は前山さんもかなり乗り気だったのですが、審査もとおっていたにもかかわらず突然前山さんから同棲を白紙にしたいといわれたのにかなりショックを受けていたようでした。

そして2021年12月16日に札幌公演に向け北海道に到着した二人ですが、二人は大喧嘩になり、前山さんから「お前なんか、(恋愛でメディアを騒がす)母親と一緒だ」と罵倒されたこともあり、神田さんはもう夢見た結婚も二人の子供を産むこともかなわないと思ったようでした。

そして追い打ちをかけるように神田沙也加さんは喉の不調を訴えており、医者に見せると「すぐに手術しないといけない」といわれたそうで、ミュージカル女優として生き抜く道を選んだ彼女にとっては死に近い「宣告」でした。

それもあって彼女は札幌市内のホテルで事に至ったのではないでしょうか。

※神田沙也加さんが亡くなった現場のホテルについてはこちら。

広告
スポンサーリンク

まとめ

以上が前山剛久の元彼女アイドルA子の名前や顔画像について!神田沙也加が自殺したのは二股疑惑が原因か?についてでした。

前山さんの所属事務所は次のように語ってます。

所属事務所は「前山剛久は、現在突然の悲報に多大なるショックを受け、憔悴しきっている状況でございますので、ミュージカル『マイ・フェア・レディ』の今後の公演につきまして、出演はございません」「弊社といたしましては、医師の指導のもと前山のメンタルのサポートをして参ります」と説明した。

デイリー芸能|前山剛久 神田沙也加さんと結婚視野の「真剣なお付き合い」告白し、追悼【全文】「天国でもあの笑顔で」

このことからも前山剛久さんも神田沙也加さんが亡くなったことに相当のショックを受けているようです。

神田沙也加さんのことを本当に愛していたのか、それとも罪の意識か・・

それに関しては本人にしかわかりませんが、前山剛久さんの今後が心配でもあります。

神田沙也加さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

最後までお読みいただきありがとうございました

■主な電話相談窓口

▷いのちの電話

(0570)783556(午前10時~午後10時)

(0120)783556(午後4~9時、毎月10日は午前8時~翌日午前8時)

▷こころの健康相談統一ダイヤル

(0570)064556(対応の曜日・時間は自治体により異なる)

前山剛久の関連記事

▼前山剛久の神田沙也加への罵倒音声データ内容全貌!リークしたのは親友で流出理由は?

神田沙也加の関連記事

▼神田沙也加は自殺なのか他殺それとも事故なのか?転落したホテルの名前や場所も調査
▼神田沙也加が亡くなる前の謎のツイート主は誰で何者なのか?real intentionは関係者か調査
▼松田聖子は紅白歌合戦2021を辞退するのか?代役が誰かと出演可否の公表はいつか調査
広告
スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

読書、ネットサーフィン、ゲームが好きで、最近は観葉植物にはまっている40代後半にさしかかるサラリーマン。 ごく普通な平凡な家庭で育つ。
「金持ち父さん貧乏父さん」を読んでビジネスや投資に興味を持つ。
FXや仮想通貨を始めるが両方とも勝てず挫折。
メルカリで不用品を中心に売買 をはじめ物販の楽しさを覚える。
ある時Instagramでのひとつの広告との出会いからブログアフィリエイトをはじめることになり、現在に至る。

コメント

コメントする

one × four =

目次
閉じる