小池百合子の再入院先の病院はどこ?病院名の名前と住所を調査

広告
スポンサーリンク

星月 龍哉

10月27日に小池百合子東京都知事再び入院されました。

今回の小池都知事の2度目の入院に対して、世間の反応は冷ややかな反応と擁護してる反応と2分されているようです。

https://twitter.com/Rmx16Gk_7oP/status/1453392579060330499
星月 龍哉

非難しているツイートは結構過激なことも書いてますね💦

星月 龍哉

中には小池知事の体を気遣ってるツイートも見かけますが、
非難のツイートのほうが圧倒的ですね💦

非難が多いのはコロナの情勢で入院したくてもできない人が多いのに、なぜ政治家や芸能人はすぐ入院できるのか、いわゆる「上級国民」は一般国民よりなぜか優遇されるという強い批判の声が多く見受けられるからでしょう。

星月 龍哉

確かに政治家が都合が悪くなると入院するという噂が
あると聞いてます。
ドラマでもありましたよね。

今回は、

・小池百合子の入院している可能性がある病院
・小池百合子の退院予定はいつ?

について調査します。

目次
広告
スポンサーリンク

小池百合子の入院している可能性がある病院リスト

小池知事の入院先は判明してませんが、過去に政治家や芸能人が利用したことのある病院についてリスト化していきたいと思います。

慶応義塾大学病院

一つ目は慶応義塾大学病院です。

石原裕次郎さんや夏目雅子さん、田中角栄元首相とかかなり有名な人が利用されたことのある病院のようです。

休診日は、日曜・祝日、第1・3土曜日、年末年始(12月30日~1月4日)、慶應義塾の休日(1月10日)である。 石原裕次郎、夏目雅子、藤子不二雄、岡本太郎、遠藤周作、田中角栄、坂井泉水等多くの芸能人、著名人、政治家が本院を利用している。

慶應義塾大学病院 – Wikipedia
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

読書、ネットサーフィン、ゲームが好きで、最近は観葉植物にはまっている40代後半にさしかかるサラリーマン。 ごく普通な平凡な家庭で育つ。
「金持ち父さん貧乏父さん」を読んでビジネスや投資に興味を持つ。
FXや仮想通貨を始めるが両方とも勝てず挫折。
メルカリで不用品を中心に売買 をはじめ物販の楽しさを覚える。
ある時Instagramでのひとつの広告との出会いからブログアフィリエイトをはじめることになり、現在に至る。

コメント

コメントする

five × five =

目次
閉じる