星野伊佐夫(新潟県議)の髪型はヅラ疑惑あり!若い頃の写真と後ろ髪が気になる

広告
スポンサーリンク

星月 龍哉

最近世間を騒がせてる「裏金疑惑」で話題になっている星野伊佐夫新潟県議に裏金とは別にある大きな疑惑が浮上してます!

それは!

https://twitter.com/windin_inc/status/1466245218806554626

なんとも特徴的な髪型がある疑惑を生み出しているんです!

そうもうひとつの疑惑、それは!

星野伊佐夫県議の髪型はヅラではないか

ということです。

そこで今回は、

・ 星野伊佐夫(新潟県議)の髪型のヅラ疑惑は本当か!?
・ 星野伊佐夫(新潟県議) の若い頃の写真は?後ろ髪が気になる

について調べてみました。

目次
広告
スポンサーリンク

星野伊佐夫(新潟県議)の髪型のヅラ疑惑は本当か!?

フジテレビの昼番組「バイキング」でもかなり「髪型」の件で強く叩かれてる星野伊佐夫新潟県議

まずは星野県議を有名にした裏金選挙の概要について述べていきたいと思います。

星野伊佐夫(新潟県議)の 裏金選挙概要

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

10月の衆院選を巡り関係者から2000~3000万円の裏金を要求されたと主張していた泉田裕彦(いずみだ ひろひこ)国土交通政務官が1日、都内で会見し、要求したのは「新潟のドン」と言われる星野伊佐夫(ほしの いさお)新潟県議(82)と明らかにした。

Yahoo!ニュース 自民・泉田氏、裏金要求は「新潟のドン」星野伊佐夫県議と公表 「衆院選で裏金要求された」投稿

泉田裕彦国土交通政務官が10月の衆院議員選挙で、「2千~3千万円の裏金を要求され」と仰天情報をTwitterでに投稿し、政界や司法関係者を驚かせました。

問題のツイートはこれです。

その裏金を要求した相手こそがかつて「新潟のドン」といわれた星野伊佐夫新潟県議です。

名前:星野伊佐夫(ほしの いさお)
生年月日:1939年6月27日
年齢:82歳
職業:新潟県議会議員

泉田議員は証拠として星野県議とのやり取りを音声データに残していました。

星野県議とされる人物:このままでいったら比例ひっかからないんだから、だめだね。このままじゃ比例ひっかからない。結局しくじってやられるのはあなたと俺なんだよ。
星野県議とされる人物:とにかく必要経費を早くまこう。もう余裕がない。選挙が始まってからなんてバカはいない。今だ、今でも遅いくらい。
星野県議とされる人物:ここに2000万や3000万出すのにもったいながったら人生終わるよ?

Yahoo!ニュース 【独自】泉田議員「裏金要求」音声データ入手…「2000~3000万出すのにもったいながったら人生終わるよ?」主なやりとり

このことから星野伊佐夫県議は「裏金疑惑」に関しては限りなく黒に近い「グレー」といえそうです。

それに対して星野県議は、

音声データを聞きながら「自分の声ですか?わからねーな」とすっとぼける始末。

これが星野県議の裏金選挙の概要です。

その星野伊佐夫県議の髪型のことが裏金疑惑とは別に連日ニュースになってるんです!

まずは世間の声から聞いてみましょう。

世間の声

何ちゅう髪型やねん」とか「髪型が裏金より気になる」、「床屋へ行くのをサボり続けたオタクみたいな髪型」や「バーコード」とかいろいろいわれてますねw

とにかく裏金疑惑よりも髪型が気になるといってる人が多いのも事実です。

星野伊佐夫(新潟県議)の髪型 はかつら、それとも植毛!?

またこういうツイートもありました。

海原はるかさんは髪型が1・9分けのお笑い芸人でした。

右の方が海原はるかさんです。

https://twitter.com/yutaka_take_TV/status/1467051674984652801

なんとなく似てますよねw

いわゆるバーコードといっていい髪型なんですが、これに相方である海原かなたさんが息を吹きかけると!?

こういうふうになるわけですね(笑)

もっとも星野県議がこれとまったく同じというわけではないと思われますが、星野県議の髪型はかつらなんでしょうか、それとも植毛なんでしょうか?

かつらという割には上はそれほど生えてないし、植毛にしては不自然な感じがしますね。

結局本人に確認しようもないのでわかりませんが、どうやら地毛の可能性が高そうです。

広告
スポンサーリンク

星野伊佐夫(新潟県議) の若い頃の写真は?後ろ髪が気になる

82歳のいまでこそ、こんな特徴的な髪型の星野県議、若い頃はどうだったのでしょうか?

星野伊佐夫(新潟県議) の 若い頃の写真を見てみると?

https://www.cnr-kouen.com/archives/6715

こちらは17年前の当時64歳の星野伊佐夫県議の写真です。

これより前の写真は残念ながら見つかりませんでしたが、長さは違えど髪の量は今と同じぐらいかと思われます。

64歳での髪量を82歳になってもほぼ保っているのはある意味脅威ではないでしょうか?

星野伊佐夫(新潟県議) の 後ろ髪がどうしても気になるのはなぜ?

星野伊佐夫県議の髪型の特徴のもうひとつは「後ろ髪」です。

よくみるとマゲを結ってるように見えませんか?

なぜマゲを結ってるのかはわかりませんが、ある意味トレードマークですかね?

そしてサイドの髪の量でしょうか、82歳になってこの髪の量は脅威的かもしれません。

本来秘書の方がカメラに映る星野県議の事を考えて、髪をサッとセットしてあげるのが普通ではないかと思われますが、どうなんでしょうかね?

おそらく秘書の方が髪型について、

先生、後ろ髪が少々・・

うるさい、黙れっ!

・・・はい、申し訳ありません・・・

というようなやりとりがあって、それ以降注意できなくなったのではないかと思われます。

広告
スポンサーリンク

まとめ

以上が星野伊佐夫新潟県議の髪型がヅラ疑惑、若い頃の写真や後ろ髪についてでした。

髪型もかなり気になりますが、裏金疑惑も相当気になるところ、今後どうなるか見守りたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました

広告
スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

読書、ネットサーフィン、ゲームが好きで、最近は観葉植物にはまっている40代後半にさしかかるサラリーマン。 ごく普通な平凡な家庭で育つ。
「金持ち父さん貧乏父さん」を読んでビジネスや投資に興味を持つ。
FXや仮想通貨を始めるが両方とも勝てず挫折。
メルカリで不用品を中心に売買 をはじめ物販の楽しさを覚える。
ある時Instagramでのひとつの広告との出会いからブログアフィリエイトをはじめることになり、現在に至る。

コメント

コメントする

eleven − two =

目次
閉じる