松田聖子は紅白歌合戦2021を辞退するのか?代役が誰かと出演可否の公表はいつか調査 – Hosiduki Ryuya Official Website 松田聖子は紅白歌合戦2021を辞退するのか?代役が誰かと出演可否の公表はいつか調査 | Hosiduki Ryuya Official Website

星月 龍哉

松田聖子(まつだ せいこ)さんの娘の神田沙也加(かんだ さやか)さんがご逝去されたため、松田聖子さんの「クリスマスディナー&コンサート2021」が中止になりました。

__sayaglam__(@meg_c_17)がシェアした投稿

松田聖子さんは神田沙也加さんが亡くなったことに対し、いまだに現実を受け止めれない状態とか。

そのため2021年12月19日~20日の東京のクリスマスディナーショーが中止に続き、2021年12月23日~26日の大阪のクリスマスディナーショーも中止となりました。

こうなると2021年12月31日に出場予定の「NHK紅白歌合戦2021」の出場を辞退する可能性が出てきました。

そこで今回は、

・松田聖子は紅白歌合戦2021を辞退するのか?
・松田聖子の代役が誰かと出演可否の公表はいつになるのか?

について調査しました。

※神田沙也加さんが亡くなったホテルに関する記事はこちら!

松田聖子は紅白歌合戦2021を辞退するのか?

12月21日時点で松田聖子さんが紅白歌合戦2021を辞退するのかについては公表されていません

本来であれば12月21日に紅白歌合戦2021の歌唱曲目の発表があるのですが、愛娘である神田沙也加さんを亡くされた松田聖子さんのお気持ちを尊重して発表を延期するとのことです。

⠀(@llin.da)がシェアした投稿

一度は確執があった親子ふたりですが、この写真のように本当に素敵な笑顔が絶えないくらい仲が良かったのだと思うと、書いてる僕も本当に涙が出ました。

今松田聖子さんは本当に精神的にもお辛い状態で、歌を歌える状態とはとても思えませんので、紅白歌合戦は辞退されるのではないかと思われます。

世間の声

世間でも松田聖子さんは今回辞退したほうがいいという声がかなりあります。

誰も責めることはできないでしょうし、逆に出場をした場合はツイートにも書かれているとおりかなりのバッシングにあいそうです。

松田聖子が紅白辞退するかも知れない件について批判的な意見があるけどファンならそっとしておいてあげて欲しい。見聴きする側だって悲しみにくれる彼女の姿を見て歌を聴いて嬉しいのかね・・・悪趣味以外の何物でもない

— BAGMAN(怪しくない) (@zyion_) December 21, 2021

どうやら松田聖子さんの紅白辞退に批判的な意見もあるようですね。

「ファンならそっとしておいてあげて欲しい。」まったく同意見ですね。

松田聖子は紅白辞退すべきそんなお涙頂戴になるもの見たくないし、見せるべきではない

今は。

— hiroman (@hiroman07590935) December 21, 2021

僕もそう思いますね、どうか無理せずに娘さんを偲んであげてほしいと思います。

松田聖子が出場した場合は何を歌うか?

松田聖子は紅白辞退した方がいいよ。状況が状況だから。

— 横っち (@yokotchi151210) December 21, 2021

ほとんどの方が「松田聖子は紅白辞退したほうがよい」という意見のようですが、中にはこんな方も。

松田聖子が紅白辞退といわれてるけどそうじゃないとおもうなあ

— ブリ鰤岡 (@YELtailhillfly) December 19, 2021

とか

松田聖子さん紅白出るわけないというのは、違うような気がする。本人が今後の事も考えられる時期になっていられたら出演する選択肢もあっていいと思う。

#ゴゴスマ

— あんず (@anne_25258989) December 21, 2021

またこういうツイートも。

もし出てあの歌を歌ったら号泣必死だな。

なかみの

あの歌とは松田聖子さんのどの歌なのでしょうか、気になってツイートをさらにみると、

しかし朝からびっくりだな松田聖子紅白どころじゃないな出たとしたら

あなたに逢いたくてしかないじゃん

— イキマサ@ダイパ殿堂入り (@aruiteikou3150) December 18, 2021

あなたに逢いたくて」ではないかという方が多いようです。

確かにこの歌を歌った場合のあなたは間違いなく「神田沙也加」さんということになりますから。

またこんなツイートも。

私だけの天使~Angel~」は松田聖子さんが神田沙也加さんを想って作られた曲とか。

両方歌う可能性も考えられますが、どちらの曲を歌ったとしても涙なしでは見ることはできないでしょうね。

松田聖子の代役が誰かと出演可否の公表はいつになるのか?

では松田聖子さんが紅白出場を辞退した場合は、誰が代役を務めるのか、また松田聖子さんの紅白出場可否はいつ頃発表されるのかをそれぞれ見ていきたいと思います。

松田聖子の代役は誰がやるののか?

世間の声では松田聖子さんの代役は、

SixTONESだとか、

AKB48という声も上がってます。

僕個人としてはOfficial髭男dismに出てほしく、曲名は今年ヒットしたアニメ「東京リベンジャーズ」の主題歌である「Cry Baby」聞きたいところですが、噂によると自ら辞退したとも聞いてるので難しいかもです・・汗

松田聖子の出演可否の公表はいつになるのか?

では松田聖子さんが紅白に出場するのかしないのかの公表日についてですが、聞くところによると2021年12月21日中になるという噂もありますが、これから神田沙也加さんの葬式等もあるため、はやくても2021年12月23日か24日以降ではないかと思われます。

いずれにしてもこれからの報道を待つしかないでしょう。

まとめ

以上が松田聖子は紅白歌合戦2021を辞退するのか?代役が誰かと出演可否の公表はいつか調査についてでした。

松田聖子さんがどうか無理なさらずに神田沙也加さんのことを偲んであげてほしいと心より願っております。

最後までお読みいただきありがとうございました

■主な電話相談窓口

▷いのちの電話

(0570)783556(午前10時~午後10時)

(0120)783556(午後4~9時、毎月10日は午前8時~翌日午前8時)

▷こころの健康相談統一ダイヤル

(0570)064556(対応の曜日・時間は自治体により異なる)

神田沙也加の関連記事

▼神田沙也加は自殺なのか他殺それとも事故なのか?転落したホテルの名前や場所も調査
▼神田沙也加が亡くなる前の謎のツイート主は誰で何者なのか?real intentionは関係者か調査
▼前山剛久の元彼女アイドルA子の名前や顔画像について!神田沙也加が自殺したのは二股疑惑が原因か?
▼前山剛久の神田沙也加への罵倒音声データ内容全貌!リークしたのは親友で流出理由は?

Copied title and URL